京つう

日記/くらし/一般  |下京区

新規登録ログインヘルプ


2009年07月10日

うれしい知らせ

ドイツへ行った元留学生から、嬉しい知らせです。face02

待望の赤ちゃんが授かったとのこと、先日連絡がありました。
いつもは土曜か日曜にかかってくる電話が、平日にかかってきたので、
何かあったのかと思いましたが、、、、案の定、
たった2時間前にわかったばかり、彼らの喜ぶ姿が目に浮かびます。ICON61

思えば一年前に子宮筋腫の手術をしたのもこの日のため。
近くにいれば、手伝う事も出来るのに、ドイツでは・・・

今は〝つわり〝で大変な時期、
体を大切にして、元気な赤ちゃんが生まれるのを遠くからただ祈るだけです。ICON61




同じカテゴリー(楽しいお付き合い)の記事画像
SWY29
祇園の桜
地蔵盆
小さな演奏会
懐かしい人
餅つき
同じカテゴリー(楽しいお付き合い)の記事
 SWY29 (2017-03-30 20:23)
 祇園の桜 (2012-04-12 19:20)
 おめでとう! (2011-08-25 13:20)
 地蔵盆 (2011-08-21 22:24)
 小さな演奏会 (2010-06-28 23:49)
 懐かしい人 (2010-03-01 21:30)

コメントは管理者が承認した後で公開されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。