京つう

日記/くらし/一般  |下京区

新規登録ログインヘルプ


2013年06月03日

京都東急ホテルとのコラボが始まっています。

京あろま重ねいろの新色、ピンクの小花が好評です。

実は、この「京あろま 小花セット」を使って、
京都東急ホテル様とのコラボが実現しました。

詳細はこちらをご覧ください。

今回、採用していただいたのは「凛」と「静」の2種類です。
どちらも小花15枚とアロマのサンプル瓶が付いています。

ブルーの箱は「凛」、

京都東急ホテルとのコラボが始まっています。

ピンクの箱は「静」

京都東急ホテルとのコラボが始まっています。
(写真に写っていませんが、アロマのサンプル瓶はちゃんとついています。)

写真のように、瓶のふたを開けてたらしてください。

京都東急ホテルとのコラボが始まっています。

この時、出過ぎないように気を付けてくださいね。

(上手に垂らせば、数回使えます。)

または、ふたに付いている棒でつけることもできます。

京都東急ホテルとのコラボが始まっています。

こうしてアロマを付けた小花は本やハンカチに挟んだり、

京都東急ホテルとのコラボが始まっています。

胸ポケットに入れてお楽しみください。


そう、枕に入れるのもおすすめです。
(枕カバーにシミが付かないよう、少しかわかしてから入れてくださいね。)


この小花セットの箱入りが付いた宿泊プラン、

このほかにも特典がいっぱいついています。

アロマを使った和の香りで、癒しの時間をどうぞお楽しみください。




゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

金銀糸原紙と懐紙の
㈱辻商店  
〒600-8481
京都市下京区堀川通り四条下る四条堀川町271番地
TEL:075(841)0765
http://www.tsujitoku.net
kaishi@tsujitoku.net  
       
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
懐紙は開運グッズ?
白猫プロジェクト スタンプラリー
ハンドメイド懐紙入れ
おすすめの本
美濃の手漉き懐紙
お茶席体験会
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お勧めの本 (2021-11-16 16:43)
 店舗移転します (2019-01-31 21:18)
 懐紙は開運グッズ? (2019-01-14 14:11)
 目の眼 (2017-03-24 18:10)
 懐紙への思いを聞いてください。 (2016-08-15 18:40)
 白猫プロジェクト スタンプラリー (2016-05-26 13:42)

Posted by tsujitoku at 16:33│Comments(0)お知らせ
コメントは管理者が承認した後で公開されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。