京つう

日記/くらし/一般  |下京区

新規登録ログインヘルプ


2010年11月11日

「40代からの住まいリセット術」プレゼントします。

懐紙とは関係の無い話題ですが、、、、
友人が本を出しました。

「40代からの住まいリセット術」プレゼントします。


彼女とは、高校からの付き合いです。

自分のやるべき事をしっかりと見据えて、常に前向きに学び、
仕事に活かしてきた姿勢は尊敬に値します。

この本に書かれていることは、全て、彼女が建築家としての経験から培った知恵の結集だと思いました。

どうしたら理想の家に住めるのか、どうすれば今の家を理想に近づけることが出来るのかが、
とてもわかりやすく書かれています。

愚痴を言わず、常に仕事一筋、でも家族のこともきちんと考えて、、

尊敬できる友人を持つのは宝物をもつのと同じですね。

(あんまり褒められて、ちょっとくすぐったくなってきたでしょ!)

実はこの本の出版にかかわったのが、偶然にも高校の同窓生でした。
人材豊富な学校だったことに今、改めて気がつきました。

私達は女子高の出身ですが、女子高ってやっぱりあった方がいいのかもしれないと、このごろ思います。


さて、この本を10名の方にプレゼントします。
もちろん、本は私が自腹で買ったものです。

わたしから彼女への、ささやかな出版のお祝いです。

欲しい方は、メールで「本希望」と書いて、住所、氏名、を明記して送ってください。
尚、条件として読後の感想をお知らせください。
著者に転送しますから。

******************************************
金銀糸原紙と懐紙の
㈱辻商店  
〒600-8481
京都市下京区堀川通り四条下る四条堀川町271番地
TEL&FAX:075(841)0765
http://www.tsujitoku.net
kaishi@tsujitoku.net         
******************************************






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
懐紙は開運グッズ?
白猫プロジェクト スタンプラリー
ハンドメイド懐紙入れ
おすすめの本
美濃の手漉き懐紙
お茶席体験会
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お勧めの本 (2021-11-16 16:43)
 店舗移転します (2019-01-31 21:18)
 懐紙は開運グッズ? (2019-01-14 14:11)
 目の眼 (2017-03-24 18:10)
 懐紙への思いを聞いてください。 (2016-08-15 18:40)
 白猫プロジェクト スタンプラリー (2016-05-26 13:42)

Posted by tsujitoku at 17:35│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
早速増刷おめでとう!

苦労の甲斐があったというものですね。

早速本の応募がありました。



手元にまだありますから、是非皆さん読んでね~
Posted by tsujitokutsujitoku at 2010年11月20日 22:41
「40代の住まいリセット術」、著者の水越です。
「いや~、感激!」Aちゃん、ありがとう。

持つべきものは女子高の友達 (^^)!
私も読んでくださった方から感想をいただけるのを楽しみにしています。
Posted by アトリエサラ at 2010年11月15日 09:09
コメントは管理者が承認した後で公開されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。