京つう

日記/くらし/一般  |下京区

新規登録ログインヘルプ


2009年02月12日

京都一周トレイル 向山ルート

京都一周トレイル、今日は二ノ瀬~山幸橋を歩きました。

京都一周トレイルに挑戦するのは2回目。
前回は二ノ瀬から反対方向、大原へ向かうルートを歩きましたが、今日は同じ二ノ瀬から市原の山の中を歩きました。

このルートは全行程山の中を歩きます。京都一周トレイル 向山ルート 


京都一周トレイル 向山ルート











      
                                 
    
夜泣峠のトレイル標識



京都一周トレイル 向山ルート







途中、人が一人通るのがやっとの細い道、、、
足を踏み外したら転がり落ちてしまいそうです。








京都一周トレイル 向山ルート

やっと向山の上まで来ました。このルート唯一の眺望です。

京都一周トレイル 向山ルート京都一周トレイル 向山ルート
この後、何本か道があって、迷ってしまいました。
正しい道は階段がある道ですので、行かれる方はお間違いのないように!!!


向山の上で道を間違えたお陰でちょっとバテましたが、やっと降りて来る事が出来ました。京都一周トレイル 向山ルート


写真を撮りませんでしたが、途中、つい最近倒れたばかりの木が何本か道に倒れ掛かっていました。
気をつけないといけません。


←山道に相応しい、アジのある橋です。




お天気が心配だったので、とりあえず今日はここまでにしました。



同じカテゴリー(京都観光)の記事画像
鞍馬山ハイキング
冬ほたる
鴨川の桜
桜~銀閣寺道~
石田神社
流れ橋
同じカテゴリー(京都観光)の記事
 鞍馬山ハイキング (2011-09-26 22:41)
 冬ほたる (2010-12-19 21:03)
 ひだまりさんの夏休み (2010-07-21 21:46)
 鴨川の桜 (2010-04-11 19:35)
 桜~銀閣寺道~ (2010-03-22 21:22)
 石田神社 (2009-12-08 20:43)

Posted by tsujitoku at 00:26│Comments(0)京都観光
コメントは管理者が承認した後で公開されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。