京つう

日記/くらし/一般  |下京区

新規登録ログインヘルプ


2010年01月26日

世界一周雑貨バイヤー

う~ん残念でした。

世界一周雑貨バイヤー募集に応募した友人は、残念ながら20位以内に入れなかったようです。

でも、どうでしょう。

彼女が応募した事で、途絶えていたお付き合いが復活したり、、、、
私も、物を売るものとしていろいろ参考になったことがありました。


彼女も、きっと得たものがあるはず。
いつかまた、「さすがは彼女ね!!」と友人達を驚かせてくれることでしょう。
期待しています。
face01



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
懐紙は開運グッズ?
白猫プロジェクト スタンプラリー
ハンドメイド懐紙入れ
おすすめの本
美濃の手漉き懐紙
お茶席体験会
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お勧めの本 (2021-11-16 16:43)
 店舗移転します (2019-01-31 21:18)
 懐紙は開運グッズ? (2019-01-14 14:11)
 目の眼 (2017-03-24 18:10)
 懐紙への思いを聞いてください。 (2016-08-15 18:40)
 白猫プロジェクト スタンプラリー (2016-05-26 13:42)

Posted by tsujitoku at 23:14│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
サハラさんへ

残念でしたね。
でも、あなたのことだからきっとまたチャンスを見つけるでしょう。

心は世界を駆け巡る!
私も懐紙で世界を股に掛け!

夢多きアラフィフ、いいじゃないですか。

     
Posted by tsujitokutsujitoku at 2010年01月27日 10:51
こんにちは、サハラです。
世界1周雑貨バイヤーへの応援、
連日ありがとうございました。

最終的には214位でした。
バイヤーに選ばれたなら・・・。
そう思いながら、毎日頭の中でシミュレーションし、
すでに地球を何周もした気分です(笑)。
とても楽しく応募期間を過ごさせていただきました。

そして、それよりなにより。
たくさんの人に応援していただいたこと、
これが心の底から嬉しく、私の新しい宝物となりました。

こちらのブログから応援してくださったみなさま、
ありがとうございました。

> 彼女が応募した事で、途絶えていたお付き合いが復活したり、、、、

はい、ほんとに!繋いでくれたMちゃんに感謝!!!
これを機に今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by サハラ at 2010年01月27日 10:20
コメントは管理者が承認した後で公開されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。