京つう

日記/くらし/一般  |下京区

新規登録ログインヘルプ


2009年12月19日

年の瀬

我が家の恒例、12月はほとんど毎週末、大掃除です。

。=D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪

自宅の掃除を3,4日かかってした後、会社兼住居になっている3階建ての建物の掃除、最後は事務所と倉庫の掃除です。

今日も朝から大掃除、、、、今年は12月の前半、土日が用事でつぶれてしまったので、今やっと掃除に取り掛かっています。

タンスやベッド、家具を動かすと、結構溜まっていますね、、ほこりが、、、

今日は寒くて凍えながらICON123の掃除でしたが、終わった後は何かすがすがしい気持ちになります。face02

家族総出で行いましたが、自宅の掃除もまだ半分ほどしか済んでいません。

続きはまた明日、、雪icon04が降らないといいけど・・・などと心配しながらも、子供達が大きくなった今、一家そろって大掃除が出来るのはいつまでかしらと思ってしまいました。


寒いながらも家族そろって大掃除が出来る幸せを感じた一日でした。ICON61ICON61ICON61


タグ :大掃除家族

同じカテゴリー(季節のお便り)の記事画像
豆まき
宝ヶ池の紅葉
ご近所の桜
椿
照り葉
初午
同じカテゴリー(季節のお便り)の記事
 豆まき (2012-02-05 12:41)
 宝ヶ池の紅葉 (2010-11-14 16:55)
 ご近所の桜 (2010-04-13 21:23)
 椿 (2010-03-14 20:53)
 照り葉 (2009-11-24 23:17)
 大暑と皆既日食 (2009-07-23 22:12)

Posted by tsujitoku at 22:33│Comments(0)季節のお便り
コメントは管理者が承認した後で公開されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。